

ちょっとまた新しく作ることにしました

こちらは多分もう使いませんw

ただ・・・2つほど残しますw

まぁ、さよーならー

はあ・・・やっぱりかー

はいはい!こんにちは!
ルリユムですよー
早速ですが
オルゴンがどうにかなりましたw
ああ・・・誰かあの生物をどうにかしてください・・・
*********************
O「Twitter(とツイキャス)はじめたよーフォローしてー」
R「やだ」
O「しょうがないからお前のやつフォローしてやったのに」
R「いや別にいらないから、なんならブロックしとく?」
O「うざ」
(この時俺がこいつのアカウントは前からあったものということを確認した。しかもそのときに俺のツイキャスとかに来て荒らしていた)
R「なんでうざいの?お前のほうがうざいよね?LINEあるからいらないしお前なんか絶対利用規約守らないし(とくにツイキャス荒らし)どうせ用語わからなくていちいち(1回もググらないで)聞いてくるよね?馬鹿なの?あほなの?死ぬの?・・・いや、それこそ死ねよ。」
O「fack」「3←5→」「スー(×10くらい)」
R「いや、スーってなんだよ?副って意味?アメリカのスー部族ってこと?スー=四=死ってこと?どれにせよイミフだよwww、そして暴言乙」
R「あと、これブロックするから電話以外つながらないからなー」
O「おう
(ここでブロック)
・・・「おう」ってなんだよ「おう」って?
バカジャネーノ?
ってことだが、まあオルゴン終わってるってことだなw
でわでわ
最後に・・・みんな!最後まで愚痴に付き合ってくれてありがとうだぜ~
じゃあなー

うちの学校

うちの学校は屑の集まりですね。
ええもうそうですよ
死ね!」とか当たり前の会話ですし
先生?だれそいつ?の次元ですねw
まあ、生徒も生徒なんですが。
なによりも先生(の準備)がヒドイ!
・老人ホーム訪問の時には1チーム(各チーム2つのゲームを考えて一緒に遊ぶ)につき1部屋と5、6人って言ってたのに本番は2チームが合同でやって大広間(?)で最初は3人くらいから少しずつ増えてって最終的には15人位いたし。
つまり、生徒同士は喧嘩になるし、老人はめんどくさいしw(本音)、資材は足りないしで散々だったよ。
しかも、さらにやばいのが、「1時間で行って2時間で交流して1時間で帰って来る(その間一切休憩、トイレ、水飲み無し!)」・・・ふざけてんの?
いくらなんでもこれはないでしょw
暴言は当然で授業に対しては愚痴で進まないしペン回しと鼻歌、ボイパを授業中にやるし注意なんて聞きもしない歌も下手だし(学校の合唱発表会で最下位)とある悪友について先生に相談しても「(悪友の名前)も同じことを思ってるんだから我慢しなさい」・・・フザケンナ
廊下は走るし・・・
これは俺も悪いかもしんないけど、こっちに向かってカメムシを投げてくる⇒スライディングで転ばせたらみんな同時に謝れ謝れ言ってくるし謝っても謝っても謝れ謝れ言ってくるしもう謝ったよ(謝る必要ないけど)って言っても嘘つき呼ばわりでしょ?当然のようにカメムシを投げて来た奴には何も言わない(泣)
環境は劣悪でカメムシがうじゃうじゃいるし・・・
もうやだこの学校・・・
ちなみに当然のごとく俺はうちの学校全体に敵とみなされているようです⇒極々一部の先輩を除く

がまんがまんがまんがまん・・・・・無理だこれ・・・

とりあえずは以上です!(本気で書くと本一冊できるくらいあるのでw)

愚痴に付き合ってくれてありがとー俺のことはなんとでも言ってください・・・でも、どう考えてもあいつらがおかしいと思うんですよ???

なにか同じような話があれば教えて下さい!
プロフィール

ゆっくりルリユム

Author:ゆっくりルリユム
こんにちはルリユムです
懲りずにYouTubeにゆっくり動画を投稿しています
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

